ガラスパソコンデスクモダンPCデスク本棚付き学習机%OFFブックシェルフ付きデスク 幅1200 【激安】
ガラスパソコンデスクモダンPCデスク本棚付き学習机%OFFブックシェルフ付きデスク 幅1200 【激安】
■天板:強化ガラス(クリア)・パチクルボード、シート張り(ブラック・ホワイト)■フレーム:金属(鋼)■耐荷重:デスク天板:約20kg棚板1枚につき:約10kg■本体:幅1201×奥行636×高さ1212※サイズの誤差は多少発生します。■送料区分:中型■組立て:組立品(単位:約ミリ)

評価: 4.48

star4.5


レビュー
約20分ぐらいで完成しましたが、もう少し取り説が丁寧であったらよいのですが。輸送の際に何かあったのか棚の部分が歪になっていました。

初めての一人暮らし

初めて一人暮らしする息子に購入しましたが、値段の割りに高級感があり、特に強化ガラスの重厚さは申し分ないですね。組み立ても、思いのほか簡単でした。
ようやく先日開梱・組み立てしました。正直な感想としては、やはり商品は購入前に目で見て、手で触ってみないとわからないな、ということでしたが、シェルフもついての値段としては概ね満足です。ちょっと残念だなと思うのは、シェルフ部分のサイドのバーがないので、別途ブックエンドを用意しないといけないところくらいです。組み立ては、男一人でもちょっと骨でした。少なくとも女性一人とかではしんどいでしょう。

一人暮らし

一人暮らし用に買いました。多少グラグラしますが、とても使いやすいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

お誕生日・記念日・お祝い・お見舞いにGOOD【ポイント10倍】そのまま飾れる不思議な花束♪【マジカルブーケ】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】お誕生日、歓送迎におすすめ