ぴったりフィットアイマスク テンピュール スリープマスク 正規輸入品【父の日に】【father_2010_ranking】
ぴったりフィットアイマスク テンピュール スリープマスク 正規輸入品【父の日に】【father_2010_ranking】
サイズ:フリーサイズ素材:低反発ウレタンフォームカラー:グレー生地:ベロアテンピュール素材とベロア生地との組み合わせで顔の形にジャストフィット。睡眠のためだけではなく、集中したい時や音楽鑑賞時にもご利用ください。 ★サポートクッション一覧はこちら 3月24日の楽天ランキングで1位獲得!2月17日の楽天ランキングで2位獲得!2月24日楽天ランキングで2位獲得! 9月9日の楽天ランキングで2位獲得!2/10日の楽天ランキングで3位獲得! 6月10日の楽天ランキングで5位獲得!9月2日の楽天ランキングで3位獲得! 4月22日の楽天ランキングで6位獲得!5月6日の楽天ランキングで8位獲得! 3月18日の楽天ランキングで7位獲得!4月8日の楽天ランキングで3位獲得! 3月26日の楽天ランキングで9位獲得!2月11日の楽天ランキングで12位獲得!テンピュール枕 スリープマスク(アイマスク) 正規輸入品 テンピュールスリープマスク テンピュール素材とベロア生地との組み合わせで顔の形にジャストフィット。睡眠のためだけではなく、集中したい時や音楽鑑賞時にもご利用ください。 現在テンピュール製品激安特価で販売しております! ★★スタッフ烏田のここがポイント!★★こんにちは。Noone楽天市場店 スタッフの烏田です。この商品を使用してみた感想ですが、後ろにマジックテープがついているので自分の頭のサイズに合わせて調節出来るのでずり落ちたりすることなく、顔にジャストフットします!しっかり顔にフィットするので、光が入らず真っ暗になります。私は昼休みに時々、昼寝をする事があるのですがこれなら光も入らず、熟睡できます。また寝顔を見られる事もないので、安心です♪重さもあまり感じないので、寝るのに邪魔になりません。移動中に眠る事が多い方、明るいとよく眠れない方夜勤で昼間に寝る方等にオススメです。

評価: 4.62

star4.5


レビュー

夜勤

主人の夜勤用に購入しました!日中の日差しがどうしても入ってしまうので、何か良い商品はないかと探してました。光は通さないので良かったです!でも、お値段の割に、縫い目が荒いな〜って思いました。

光をシャットアウト!

私は明るくても眠れますが、旦那さんは真っ暗でないと眠れない人。結婚を機に、旦那さんにプレゼントしました。私もはめてみましたが、本当に何も見えないし、柔らかくてつけ心地がよいなぁと思いました。良い買い物をしました。

2代目に。

1代目はデパートで購入。寝付きが悪くいろんなアイマスクを試したけどこのテンピュールアイマスクは最高☆今回お安く購入できて大満足◎でも送料が。。。ので星4つ。ちなみに1代目は4年くらい愛用していました。マジックテープ部分もしっかりしていて長持ちしますよ!176512551

安眠

仕事の関係上、夜間勤務の時期があり、また、寝室に雨戸が無い為、遮光カーテンをしても部屋が明るく、熟睡ができない気がしました。そこで、アイマスクを探していたのですが、ある店で試着した時にこれだ!と思いました。早速、こちらのお店で購入しました。着け心地は、目の部分が空洞になっていて、フィット感も良いので自然。サイズの調整も楽だし、寝返りも気にならない。また、真っ暗になるので良く寝られます。旅先にも携行してます。最高です!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ