ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】
ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】
1枚1枚丁寧に焼き上げたワッフル生地に旬のフルーツや生クリームをサンドした2口サイズのオリジナル商品です。※初めてご利用の方へ●消費期限:製造日+2日(製造日=出荷日)●お届け日:ご注文確定の4日後以降※一部地域5日後●特定原材料:乳、小麦、卵、大豆、りんご商品の詳細パッケージについて1日40,000個が完売! 看板商品ワッフルケーキ 早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームをサンドした2口サイズのオリジナル商品。この柔らかさはクリームとの相性を好くするための工夫の一つ。 出来上がったワッフルケーキは、できたてのふんわり感を損なわないよう冷蔵発送でお届けします。 数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。 贅沢に楽しく!どれから食べようか迷ってしまうのは本当に嬉しい悩みの一つ。みんなで争奪戦を繰り広げるのも豊富な種類ならでは。 普段の生活のいろんな場所、昼休みの公園やオフィス、お部屋の中でいつでもどこでもワッフルを。1つずつが個包装なので手を汚さずお手軽にお楽しみいただけます♪巻かれているフィルムを開けずに横からワッフルケーキを引き抜いて食べるのが上手に食べるポイントです♪ 上品でシンプルな真っ黒のパッケージと真っ赤な手提げ袋は、遊び心のある大人を演出してくれます。箱を開けたときのワッフルケーキがズラーっと並んでいる様はまるで宝石のよう。シンプルなパッケージがよりいっそうそれを引き立たせてくれます。 4月お届けのワッフルケーキ20個入り プレーン チョコ NEW プリンフレッシュ バニラカスタード  ホワイトチョコ あずき NEW マロンフレッシュ 抹茶 NEW キャラメル 苺 ラズベリーチーズケーキ ロイヤルミルクティー NEW いちご抹茶 大人のラムナッツ NEW メープルカスタード  ラ・フランス  チョコインストロベリー  キナクロ ショコラ  レアチーズ 4/1〜4/30お届け分までは上記20個のワッフルケーキがお楽しみいただけます♪ ※お届け月によりワッフルケーキの種類は変更になりますのでご了承くださいませ。 ご要望に合わせてお選びいただけます お試しにぴったり10個入 全種類楽しめる 20個入 ちょっと欲張る♪ 30個入 約10%OFF!50個入 10%OFF&送料無料 100個入

評価: 4.69

star4.5


レビュー

定番おやつ

我が家ではもうお馴染みになったワッフル、子供たちも喜んで「今日はどれにしようかな?」と選んでいます♪小さい子でも食べやすい形とパッケージ、大きさが嬉しいです。また大人も色々な味が楽しめて良いです。柔らかくしっとりしたワッフルも美味しいですが、クリームがすごく美味しいと思います。子供はフルーツ系を喜ぶので、もっとフルーツ系の新商品を作って欲しいです。

差し入れにとても良い品です

とてもお洒落なパッケージで差し入れやお裾分けによく利用しています。
職場のみんなで美味しく食べました。個別包装してあるので便利!!!
二口サイズとあるけど、倍以上あって思ってたより一つ一つが大きいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

梅干専門店の梅酒720ml